

(。・ω・)ノ゙
2日連続更新キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
話題はともかく・・お勧め映画をUPしま~す
私個人的にジェット・リーが大・:+*(〃▽人)*+:・好キでして
アリーヤ生前最後の映画です。
アクション良し、内容良しです
是非見てください


さて、コルムはですね、感じることはたくさんあり、協調性という部分に欠けている印象を受けます。
同じような狩場で別の場所にいたりと・・・仲が悪いのか?
そんなことは無いと思いますがw
ほんのちょっとの気遣いが仲間の絆を深めるものなんですね
声掛けだけでもいいので絡んで絡んで仲良く楽しくいきましょうb

開設&紹介

本日開設成功
初のブログ・・・何を書いたらいいのか・・・
まぁTESTです
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


これがお勧めの映画
見たら病みつきb
プロフィール

綺羅    

Author:綺羅    
所属ギルド LeafClover
職業     ぷりぷり
好きなこと Mの人をいぢめること
嫌いなこと 裏切り・挫折・愚痴←リアルで腹が立つ
カラスのマスタをやってましたがこのたび全員LeafCloverへ移籍して大勢の仲間と楽しく過ごしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
